ポエム
[TOP]
怖い怖い誘拐

今、殴られてる
目の色を変えた男が、耳をつんざくほど大きな奇声をあげている。
男の顔には血が上り、殴っている手には、別の血が付いている。おそらく、私の血だろうと思う。
奥には、別の男が見える。手には刃物を持ち、机には銃が置いてある。

殴っている男と違い、非常に冷徹そうな視線をむけている。

私の手足は拘束されているようだ。手を縛っているロープが腕の肉に食い込んでいる。
おそらく、すごい力で私を縛り上げたのであろう。
そこからさらに下、床の方に目をやる。
どうやら

は床に、仰向けの状態で縛られ、男に馬乗りされているようだ。

ここはとても、古い建物だ。
天井の隅には、蜘蛛の巣が張っているし
床の隅から隅まで、埃をかぶっている。

私は誘拐されたようだ。
19/08/14 21:36更新 /



談話室



■作者メッセージ
誰が一番怖い?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c