感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
月が綺麗だね

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





世界観は美しくて割りと好きです。
ただ、補足された設定を想定するのは難しいです。
想い人が遠く離れた場所に行ってしまい、それてもお互いを想いあっているのか、片思いが募って詩のような心情になっているのかよくわかりませんでした。
けれど、曖昧さもまた色んな想像力を働かせてくれるのでありかもしれません。
長文で失礼します。
 アキ 19/09/17 23:50 評価:頑張って!
ホスト名 p2262114-ipngn10701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんへ
アドバイスありがとうございます!
自分で分かってはいましたが、やはりわかりにくいですよね;;
問題を真摯に受け止めて、さらに自分の気持ちや考えを、伝えられるように努力していきます!
まだまだ未熟ですので、ぜひ、他にもアドバイスしていただけると嬉しいです!
  19/09/18 18:21
ホスト名 dw49-106-192-230.m-zone.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c