感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
無題

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





あなたの優しさに胸が詰まります
  19/07/15 19:29
ホスト名 kd182251249018.au-net.ne.jp
うえの者です。
あまり呆れ過ぎないでくださいね。そこに流されてしまう。
  19/07/15 19:44
ホスト名 kd182251249018.au-net.ne.jp
コメントありがとうございます、現実に模しましたが、あくまでも詩の一環なので気にしすぎなくても大丈夫ですよ。
ただ、コメントさんの発言からも優しさを感じました。優しい詩が作れそうですね!。
何かアドバイス等あればお願いします!
  19/07/15 19:58
ホスト名 pl58558.ag1001.nttpc.ne.jp
アドバイス、ですか。詩からReal lieを時々感じるのですが、そのまま愛するひと(たち)と流されていて良いのではないかしらと、思います。
  19/07/15 20:09
ホスト名 kd182251249018.au-net.ne.jp
流(る)されていて良いではないかと思います。
  19/07/15 20:22
ホスト名 kd182251249018.au-net.ne.jp
アドバイスありがとうございます!
愛する人や愛してくれる人ががいなくて、いつも孤独感でいっぱいでした 。だから、詩を書き始めました。
愛する人もしくは愛される側になってくれる人は、意外と近くにいると思うので、探していきたいと思います!。
  19/07/15 20:22
ホスト名 pl58558.ag1001.nttpc.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c