感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
待っていた。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





昔、私の周りにもいました。
仕事が凄くできるけれど、性格がすこぶる悪くて
平気でけなしてきたり
仕事が遅いからとひとの仕事を奪って何もやらせないようにしたりと。
陰湿なイジメ、パワハラでした。
一生懸命仕事しているのに、相手にはただ仕事がのろいダメなやつにしか見えてなかったのでしょう。
まぁ、そんな人もいますね。
とても共感いたしました。
 アキ 19/12/07 13:02 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-97-98-183.msc.spmode.ne.jp
追伸です。

表面的な対応で気遣う人は結構いますけれど、本気で助けてくれる人はなかなかいませんよね。
それができる人がいたならば、とても幸運なことですし、してくれた分の感謝はしなくてはと思います。

本気で助けてくれる人に巡り会えず、辛いながらも必死に耐えたkanataさんは凄いと思います。

そのような経験をされたkanataさんは、自分にされた仕打ちを他人にはしないでしょうし、ご自身が苦しまれたからこそ、他人の痛みや苦悩を分かってあげられる人ではないかと思われます。

長文で失礼しました。
 アキ 19/12/07 22:09
ホスト名 sp1-66-97-195.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c