ポエム
[TOP]
ポテトチップス
私の人気は揺るぎ無いものだと思っていたの
でも今の若い世代には必ずしもそうではないらしい
私はパリパリとして
味のバリエーション豊富で
飽きがこない女を自負しているわ
カロリー高めでダイエットの敵とも言えるけど
決意の壁を崩壊へと導く魅力は
私が本物だという証拠

手が汚れるのがどうもいけないらしい
ギルティーらしい
スマートフォンとの同時進行を望む人々は
私を淘汰するのかしら
忙しい現代人なのだから時間が無いのは分かるけど
触ってから食べるもしくは
食べてから触るのじゃいけないの?
客観的に見ると
あなた達品格が無いわよ
私は時代の流れと共にこれからも成長を続けるだろうけど
あなた達は
手に入れて
失って
プラスか?
マイナスか?
差し引きうまくいってる?


19/03/29 21:06更新 / yasu



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c