ポエム
[TOP]
私を買い被るな
やらなきゃわからないもんなんです
一度やって大丈夫なつもりだったんだけどね
繰り返し 繰り返し
焼き付けて ピエロ抜け出せ
焼き付けて ピエロ抜け出せ
勝手に期待されて
勝手に失望される

始めからここは茫漠とした荒野
ナイフで胸を突き刺して
私の血で海を作って
私の血で海を作って
有耶無耶にしてしまう
あなた達の表情の裏側

今まで存在したものが
急になくなるから
私は傷付く
初めからなければ良かったのに
腕の中に飛び込んできたから
受け取ってしまった
うまくいかないな

裸の私はありのままの姿
裸の私はありのままの姿
求めすぎると悪魔の生け贄にされるよ
両親が教えてくれたことは正しかった
深夜ラジオから流れてくる声は
喪失を許容することができない仲間達の声
分かるよ
私もそうだから
風に花弁を揺らす花のように
私は頷く
姿がみえなくても繋がりを実感した

あいつらを見返そうなんてもうどうでもいいや
肩の力を抜いていこう
私は私のままで
ケセラセラ
18/10/30 19:38更新 / yasu



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c