ポエム
[TOP]
さらば
ギターの音色を聴くたびに
あの日の君が蘇るんだ
温かい音色と歌声だった
もう僕も大人になるんだ
想い出は 此処に置いていこう

ギターの音色を聴くたびに
逃げ続ける僕が悲しくなるんだ
いつまでこうしているんだろう
もう僕は子供じゃないんだ
悲しみは 此処に置いていこう

さらばあの日の君
僕は旅へ出るとしよう
星の海で夢を見るんだ

さらばあの日の僕
君にもう会うことはない
光の中で夢を見るんだ

もう誰も君を嗤わないんだ
もう誰も僕を嗤わないんだ
それじゃあ もう いくよ

さらば 鳥山渉
20/01/06 18:31更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
前にも書いたかもしれないが ギターには本当に想い出しかない。
弾けないけれど。
逃げたんです。

そんな想い出を忘れることはできないけれど いい加減少しずつ そんな想い出たちにさよならしていかなきゃなって。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c