ポエム
[TOP]
手紙をもらって
ポストを開けると 手紙が一通
差出人はあなたの名前
早鐘を打つ心臓を抑え
ゆっくり封を開ける僕

中の手紙にあなたの字
生きたあなたの字を読んで
優しい匂いのあなたが生きてる事に
僕は涙が止まらない

僕の手紙が届いたことで
僕は嬉しさに包まれる
あなたの返事が届いたことで
僕は優しさに包まれる

僕はひとりなんかじゃない
綴った手紙も届くんだ
僕はひとりなんかじゃない
込めた思いも届くんだ

電気をつけた部屋で
涙を拭いて 返事を綴る

手紙をもらって 鳥山渉
19/10/19 20:36更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
先日出した手紙のお返事をもらった。
遠く離れたところの友人から。
久しぶりに生きた文字を読んで 嬉しかった。
文通って素敵だ。
生きた文字同士で会話が出来る。
素敵だ。

書いている時 返事を待つ時 返事を読んで また書く時。
たまらない。とても。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c