ポエム
[TOP]
未来のお品書き
お品書き
・ペロペロキャンディで撲殺
・土砂降り雨花火
・おばけと友達に 夜はパレード
・解体祭り 肉のカーテン
・皿の上の生肉=人間の自分 見つめてナイフとフォークを握る化け物=自分
・枯れ葉の音を足音と聞き間違える
・黒い塊に種を注射する 種は塊の養分を吸い取り やがて黒い塊を内側から壊して花咲く
・夜明け30分前の空は紺色ですごく綺麗だった
・やみつき
・あなたは空色カメレオン
・桜の木 血を吸う
・頭のネジ 可視化
・『」 未完
・宙吊りカメラ 三脚はない
・コールタール 町並み
・星々のオーディエンス 惑星の上の演者
・シミで動物を描く
・セピア色
・クリーム色の空に浮かぶキャンディー
・小さな箱に扉 小人の家
・白塗りの内装の少し寂れた駅に 見知らぬ少女とふたりきり 小一時間ほど話をしていた。昔から知っていたような でも今日が初めてなような不思議な感覚 それは全て 夢のお話
・はじめまして で始まって こんにちは ありがとうで進んでいく ごめんなさいで終わりを告げて またはじめましてで始まるのだ。
・機械の街 三角州 人の温もり おにぎり 囲炉裏
・夜のマンション 百々目鬼(要検索)
・鯛やヒラメの舞い踊りって 言うほど綺麗じゃないんじゃなかろうか チェンジで。
・真珠色の憧憬 色褪せて行く
・なんでも可愛くする人に 心も可愛くなりたい 可愛いものさ 私の醜い心に比べたら
・前人未到の地を踏み均す
・天井に吊るされたCDから降ってくるアーティスト エイリアン 侵略 夢オチ
・21gの重みを謳い行け
・枯草のたてがみ
19/02/10 22:24更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
友人から ネタメモをお品書きのように投稿してみては?と言われて。
気になるもの感想で教えてください。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c