ポエム
[TOP]
遥か遠い旅路 君となら
あなたに会った時
僕は人間でいられるだろうか
四年前の化け物だった僕は
また同じくらいの大きな気持ちを
あなたに抱いてる

愛し方は人それぞれ
でも 傷つける愛が僕の愛だと肯定したくない
手を差し伸べ 寄り添う
そんな愛し方だって僕は知ってる

もう化け物にはならない
自分のことを心の底からそう信じきれない
でもあなたの言ってくれた
「人間らしいよ」って言葉を
心の底から信じよう
そしたら 僕は僕を肯定できる気がする

遥か遠い旅路でも
君とならどこまでだって行ける
旅のゴールは決めてある
しわくちゃになっても 笑い合うんだ
そこでエンドロールが流れて
おしまいなんだ

遥か遠い旅路 君となら 鳥山あゆむ
22/10/22 05:21更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
明後日で鳥山は活動4周年を迎えます。
一足先に記念作品も書き上げました。

そして これはまだ考えている最中なのですが ペンネームを少々変更しようかと。
「お前コロコロペンネーム変えるなあ」なんて思われるかもしれませんが どうしても「歩」という漢字ともう一文字 入れたい漢字があるんです。
でも「鳥山あゆむ」で覚えてきてもらえたし どうなのかな と。
よければご意見ください。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c