ポエム
[TOP]
大人に成っていく
寝る前に思うのが
今日もいい1日だった から
明日はいい1日でありますように と
願うようになったのはいつからだろう

大人だねって言われても
嬉しくもなんともなくなったのは
寂しくすら思うようになったのは
いつからだろう

今日で僕は21年間生きたことになる
いつまでも子供のままだと思ってた
でもこうして考えるとやっぱり
少し大人に近づいたのかと思うと
寂しくて悔しくて 涙が溢れる
涙で滲んだ視界に映るのは
友達からの「おめでとう」
ああ 今日を迎えられてよかった

大人に成ってく 鳥山あゆむ
21/11/12 00:10更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
本日 2021.11.12. 僕鳥山あゆむは 誕生日を迎えました。
詩人として このサイト外での活動が多かったり 荒れた人生だったり
いろいろあった一年でした。
でも 日付が変わってすぐに友達からおめでとうのメッセージがきて
悲しいこともあったけど 今日を迎えられて良かったと心底思います。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c