ポエム
[TOP]
【3周年記念】空のようなあなたへ
愛とか憎しみとかじゃない
ただ ただ忘れられないんだ
カラオケで君が愛を歌うたび
僕に向けられなかったことに
少しの劣等感が雪のように降り積もって
居酒屋で君が酒を飲むたびに 
君が遠く離れていく

好きでも嫌いでもないんだ
ただ ただ忘れたいだけなんだ
それでも関わろうとする僕の
なんと愚かなことでしょう
君が好きだった曲を聴くたびに
朧月のように君の顔や声が浮かぶ
染み付いた言葉はもう古傷になった

空のような君が
降らす雪は冷たくて
思い出は朧月夜のようで
『さよなら』は近く
『よろしく』はきっともうない

空のようなあなたへ
21/11/02 11:26更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
遅くなりましたが 先月24日 投稿3周年を迎えました。
面白いことも公開できました。
YouTubeで「鳥山あゆむ」と検索頂ければ出てきます。
たくさんの人の協力を得て完成した作品です。
ぜひ閲覧お願いします。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c