ポエム
[TOP]
サヨナラ
悲しかった想い出
苦しみの日々
膨れ上がった劣等感
全部全部捏ねくり回して
やっとできた小さなこの爆弾
もう限界だ
僕はこれを抱えて君の前で
大爆発を起こしてやろう

君と出会った町も
君と歩いた道も
君と過ごした時間も
僕の住むこの部屋も
想い出が染み付いているところは全て
ぶっ壊してから君の元へ

僕の本音を聴いたら君はなんて言うかな
泣いたり怒ったりはせず
きっと笑ってさ
「そうなんだね。辛かったね。」
って言うと思うんだ

そんな君を想い浮かべるこの頭も
君と共に吹き飛ばそう

サヨナラ 鳥山あゆむ
21/08/30 04:07更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
デート(?)の話は進展もなく
眠れないので
大好きですごく影響を受けたアーティストの曲を聴きながら書いた
ヨルシカの爆弾魔という曲
聴いてもらえたら「そのまんまじゃん」って思うかもしれませんね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c