ポエム
[TOP]
諦め
初めからわかってた
不釣り合いなことも
叶わないってことも
それでも
それでも好きだった

生き様に憧れた
自分のやりたいことに一生懸命で
日々をダラダラと生きる僕とは違い
なんて言うか キラキラしてた
忙しくてもうしばらく顔も見てないけれど
あの輝きは目に染み付いて離れない

この気持ちに終わりを告げよう
初めから叶わないとわかって足掻くのは
周りから見たらピエロにしか見えないだろう
大丈夫 1ヶ月もすればお互い忘れるよ
さあ 諦めの時間だ

諦め 鳥山あゆむ
21/08/16 00:53更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
片想いしている相手がいる。
相手はとても素敵なヒト。
僕は諦めることにした。
ここまでくるのに長かったけれど
やっとこの苦しみから解放されると思うと
なんだかあの日々を愛おしく思える。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c