ポエム
[TOP]
ぽっかり
君の心 まあるい穴が空いてるね
心を切り取って 分けて いろんな人にあげてきたのかな
それとも まるまるひとつ 誰かに渡してしまったのかな
君はきっと 穴の理由は教えてくれないだろう
穴が空いてるなら仕方ないね
他人の言葉なんて届かない
僕も同じだから わかるんだ

お互いのぽっかり空いた穴を見つめあって
困ったねって笑ってる
君の愛で 僕の穴は埋まるかもしれないけれど
僕の愛じゃ きっと君の穴は埋まらないね
君の愛を分けてもらえなくて 
僕の穴はひろがって
僕の愛に応えられなくて
君の穴もひろがるんだ

とりあえず 悲しいことは忘れて
今は踊ろう
全部全部忘れて
ただただ 不細工に踊ろう

ぽっかり 鳥山あゆむ
21/05/22 13:30更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
穴だらけ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c