ポエム
[TOP]
妄想少年の恋A
女の子は少年の問いに
こう答えた
「愛する人のことを考えている時です」と
目の前が真っ白になった

ああ この恋は叶わないんだ

恋って 痛くて苦しいんだ
普通の環境で育って
普通に歪んでいった僕には
とても耐え難いものだなあ

流行りの曲じゃないけどさ
あの子の好きな人は僕じゃない
僕は人間の最底辺
僕より素敵な人なんて
星の数ほどいるだろう

そう考えたら
自然と涙が溢れてきた
あの子の心配する声が遠い
涙よ止まれ 泣くな 泣くな

これが 妄想で人を傷つけた人間への
罰なのだとしたら
神様ってのは本当にひどい

妄想少年の恋A 鳥山渉
20/11/19 03:39更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
先日 お祝いのお言葉をくださった皆様
この場を借りてお礼申し上げます。

妄想全開な不器用少年の恋は
まだまだ続きますよ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c