ポエム
[TOP]
もしも
世界を救うヒーローも
タイムマシンが作れる博士も
ボクの近所にはいやしない
世界のどこかにはいるだろうか

仲良く笑える友達も
優しく微笑む恋人も
ボクの近くにはいやしない
あと何年生きたらできるだろうか

ボクに世界を救うチカラがあったら
真っ先にこんな世界ぶっ壊してやる
そして いつかできる友達と笑うんだ

ボクにタイムマシンを発明する頭脳があったら
過去に戻ってあの日のボクを殴るんだ
そして いつかステキな恋人と暮らすんだ

夢を見るのはタダなんだし
夢見て溺れて暮らしてこう

もしも 鳥山渉
20/10/02 21:59更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
投稿してない作品や 題材のメモを含めた携帯の詩作専用のメモ欄が ついにメモ数300を超えた。
ここに投稿してるだけでも160作以上。そろそろタイトルが被らないか不安になってきた。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c