ポエム
[TOP]
楽しい時間をくれたあなたへ
楽しい時間をくれたあなたへ
あなたのおかげで
僕はクソみたいなこの世界で
ここまで生きることができたのです
あなたが 僕の「味方でいる」と
言ってくれたから 僕は笑えました
ありがとう

僕はこれから あなたと同じく旅に出ます
遠い遠いところへ
夜空へ向けて旅に出ます
星になるための旅です
どうか僕が星になれたら
夜空を見上げて時々 思い出してください

あなたが大好きです
感謝してもしきれない
伝えても伝えきれない
さよならは言いません
ただただ ありがとう

楽しい時間をくれたあなたへ 鳥山渉
20/09/26 18:32更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
たったひとりへ向けて書きました。
応援していた人です。
活動引退されるみたいなので いてもたってもいられず書きました。
いつか 有名になって 僕が輝けているのはあなたのおかげだったと 証明したい。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c