ポエム
[TOP]
ぼくは今日も、ぼくを傷つけるよ
今ぼくが泣いているのは
君の言葉に刺されたからじゃない
煙草の煙が目に沁みたんだ
君のせいじゃないんだ

今ぼくが泣いているのは
君の思想に殴られたからじゃない
煙草の煙が目に沁みたんだ
ぼく自身のせいだよ

僕が煙草を吸うのはね
臆病だからなんだ
腕を刃物で切ることも
高い所から飛び降りることもできないから
ゆっくりゆっくり 自分を傷つけているんだ

長生きするつもりはないよ
君がぼくの隣にいつまでも
いてくれる保証なんてないからね
明日には君とさよならかもしれない
だから今君といて
満たされない部分を満たすために
ぼくは今日も煙草を吸うよ

ぼくは今日も、ぼくを傷つけるよ 鳥山渉
20/09/07 21:59更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
平和的自傷行為は今日も捗っております。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c