ポエム
[TOP]
涼しい夜に
涼しい夜に
ふらふらふらりと歩き倒す
僕はそんな時間が好きだ
ふたりぼっちだった頃に
歩いた道や見た景色
今度はひとりぼっちで通って眺める

なんだか少し寂しくなって
持ってた小銭でさ
冷たいジュースなんか買っちゃって
ベンチに座って飲んでると
もっともっと寂しくなっちゃうんだ

誤魔化そうとかける音楽も
みんなあいつが好きだった音楽ばっか
趣味が似てたからね
笑顔や言葉を思い出しちゃってさ
馬鹿だね 自分で自分の首絞めてらあ

前向きになって
ひとりぼっちじゃなくなったら
だんだん僕は
あいつが好きだった僕じゃなくなるんだ
僕が嫌いな僕じゃなくなるんだ

あいつがそうであったようにさ
自分だけ幸せになっちゃって
僕は 置いてけぼりじゃんか

あーあ 泣けてくるネ
あーあ 笑えてくるネ

さぁ もう行こうか

涼しい夜に 鳥山渉
20/06/16 02:00更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
くそったれ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c