ポエム
[TOP]
鳥山さんのこの気持ちについて
気がつけば 相手のことを考えてる
それを「恋」だと呼ぶ人もいるだろう
でも僕のこの気持ちを
「恋」なんて形付けたくない

僕は汚れているからさ
「恋」なんてキラキラ似合わない
僕は汚れているからさ
「恋」なんて甘酸っぱさ似合わない

会いたい 話したい 声が聞きたい
できるなら もう少し
もう少しだけ欲張ってさ
手をさ 繋ぎたいな
それは 欲張りすぎかな

直接 言いたいな
でも 恥ずかしいんだ
片思いだって まだばれたくないんだ
心地よい距離感でいたいんだ

君は僕の気持ちを知ったらさ
優しく「ありがとう」って言うんだろう
続く言葉はわかってる
「ごめんね」 でしょ?

だからまだ言わないよ
だからまだ言えないよ

想えるだけで幸せさ

今君は何をしているんだろう
僕は 君の事を考えています

鳥山さんのこの気持ちについて 鳥山渉
20/04/16 02:40更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
初めて文章っぽいタイトルつけたかもしれない。

恋って素敵ですよね。
僕もしたい。
愛って素敵ですよね。
僕も愛しあいたい。

オチで眠りがちな鳥山さん 珍しく眠らない夜です。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c