ポエム
[TOP]
ねえ神様
ずっと、ずっと考えてるんだ
誰かに 僕は
愛してもらえるのかな って

ねえ神様
ずっと、ずっと聞きたかったんだ
何もできない 僕は
なんで生まれてきたのかなって

家族や友達は僕を大切にしてくれてる
嬉しい 温かいよ
でも でもさ
穴は埋まらないんだ
ずっと 空っぽなんだ

僕はこの先 何ができるだろうか
夢を叶えられる?
家族は?仕事は?趣味は?
つまらない人間になんてなりたくないよ
面白おかしく生きていたいよ
毎日「生きててよかった」って思いたいよ

何もない生活は嫌だ
毎日笑って 泣いて 時々怒って
「ああ 今日も生きてたな」って思いたいんだ
朝起きて 働いて 夜はゆっくり眠ってさ
休みの日なんかは女の子とデートでもしてさ
そんな風に生きたいよ

僕の穴を埋めて
僕を愛して
僕の人生に彩を頂戴

苦しいんだ

吐 鳥山渉
20/04/15 01:46更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
死にたくないからただ生きてるのやめたい

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c