ポエム
[TOP]
前髪
僕が前髪を伸ばすのは
君の目を見ようと頑張るところを
君に見られたくないから
目を見て話せない僕だけど
目を見て言葉を伝えたいんだ

好きなアーティストがライブで言ってたな
大切な事は相手の目を見て伝えてって
僕が君に伝えたい言葉は
どれも大切な事なんだ
だから頑張ろうと思うんだ

この前髪は もう少し伸ばすよ
大丈夫 前は見えるよ
僕に自信がついて
君と目と目を合わせられたなら
イメチェンするのも悪くないよね

前髪 鳥山渉
20/04/04 02:00更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
目を見て伝えてってのは
好きなアーティストが ライブで曲に入る前に言ってて 今でもはっきり覚えてる。
実践したいけど やはり人の目を見るのは苦手です。
目を通して 自分の汚い部分とか弱さとか 全部見透かされるんじゃないかって怖くて…
でも 好きだからこそ堂々としたいし 頑張ろうと思う。

ちなみにそのアーティスト トップハムハット狂という方です。
EYE TO EYEって曲がおすすめ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c