ポエム
[TOP]
無い
何処かに「勇気」は売ってないかな
君に気持ちを聞く「勇気」
僕は持ち合わせていないから
この不安を取り除く術もない

何処かに「魅力」は落ちていないかな
君に振り向いてもらえるくらいの「魅力」
僕は持ち合わせていないから
君をデートにも誘えない

君への気持ちが強くなるごとに
「勇気」も「魅力」もない事が
心の穴を広げてく
君の言葉で蓋がしたい

優しい愛で 蓋がしたい

無い 鳥山渉
20/03/10 19:03更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
最近 好きな人ができました。
卑屈な僕と違って明るくて 優しい人。
気持ちを認めるのが怖かったけれど 認めたらその時は楽になった。

でも 段々と 不安になり始めた。
シャイだから 文字でしか素直になれないし 異性と接するのは得意では無いし
顔もファッションセンスも決してよくない。
学歴もなければ 将来性もない。
ネガティブすぎる!とか言わないでください。
ほんとのこと。

それでも 好きなんです。
想うだけなら 許されるよね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c