ポエム
[TOP]
アパートの前 煙と男女 深夜二時
「一口ちょうだい」と僕から煙草を取り上げる
「不味いね」と笑いながら返された煙草には
淡いピンク色の口紅が着いてた
きっとこの口紅をして 他の男ともキスをするんだろう
僕に教えてくれたように
ダボダボの男物のジャージとパーカー
濃すぎない化粧 煙草と甘い匂い
今夜も君のことは 夢に見るだろう

アパートの前 煙と男女 深夜二時 鳥山渉
20/01/22 15:25更新 / 言欲



談話室



■作者メッセージ
最近 閲覧と投票数の伸び方が尋常じゃなかった。
勿論心当たりなど皆無だった。
そんな矢先 投票機能停止。
僕自身不正したわけではないが正直疑われそうで怖いし
誰か他の人が不正してるかもしれないというのも悲しい。
僕は一つ前の作品の閲覧から分かる通り
伸び方がおかしかったから 疑われても仕方ない。
まあいいか。
でも これで数字への執着から離れてまた伸び伸びできると思えばすこし気が楽だ。
これからも読んでくれる人が一人でもいる限り活動は続けます。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c