感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ちょっとだけ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





「いつでも真面目で頑張るきみ」って
鳥山さん御自身の事ですよね
そんな気が致しました

他人から見て完璧な人だなって思っても
自身が完璧だ!って言い切れる人は居ないと思います
何故なら、どんな人にも欠点やマイナスな部分はあるから
(私はマイナスだらけ)(^_^;)ですが…………
そんな部分ともいかに上手く共存し調和して行ける人が
完璧な人なのかな〜〜とか考えました

ちょっと悪いこと委員長さん!(笑)
どんな委員会なのか
どんなちょっと悪いことをするのか気になります!!
 mayumi 19/12/02 09:59 評価:う〜ん……。
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
鳥山さん!
すみません!!評価間違えです(>_<)
 mayumi 19/12/02 10:03 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
鳥山さん!
すみません!!評価間違えです(>_<)
 mayumi 19/12/02 10:03 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 アキ 19/12/02 14:59 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-66-99-157.msc.spmode.ne.jp
mayumiさん 感想ありがとうございます
僕は不真面目ですよ とても(笑)
僕の周りには いつも真面目で頑張る人ばかりなので そんな人たちへ宛てました

完璧 難しいですね…

具体的には夜ふかししながらポテトチップス食べることを週一回推奨したりしてます(笑)
 鳥山 19/12/02 16:26
ホスト名 sp49-98-171-242.msd.spmode.ne.jp
アキさん 評価 ありがとうございます
 鳥山 19/12/02 16:26
ホスト名 sp49-98-171-242.msd.spmode.ne.jp
言葉が、優しく心に染み込んできました。
こんな素敵な委員会、ぜひ立候補させていただきたい(^^)
 みさき 19/12/03 00:44 評価:とても良かった!
ホスト名 unknown.Level3.net
みさきさん 感想ありがとうございます
込めた優しさが届いて何よりです
一緒に夜ふかしや好きな食べ物だけ食べること 推奨していきましょう!
 鳥山 19/12/03 01:51
ホスト名 2409:12:67a0:b100:8900:e8b4:2f79:f15b

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c