感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんにちは、渉さん
冬になり今年も終わりが見えてきました。

罪に向き合い背負いながら生きるか、罪から逃げる為にはしり続けるか、どちらを取っても人間である事は変わりありませんよ。私は他人の罪ごと背負いながら生きています。
今にも潰れていましそうですがいつも誰かの言葉に救われて生きています。もちろん渉さんのことばにも、

それでは久しぶりにお土産を

救いは破壊。聴こえる声に違うと叫ぶ。
救いは死。それは本当の救いなどではないのだと。
それが望んだ救いとは程遠くても。
救いようの無い、救えない願いだったとしても。
誰も救えない神に。
誰からも救われない神に。
救い方を知らない道具に。
ただ祈ったのだ。
 skyscraper 19/11/28 14:41
ホスト名 softbank126094213215.bbtec.net
摩天楼さんこんばんわ。
お久しぶりです。
僕もそこそこ 人間らしくなってきましたかね(笑)
僕も 摩天楼さん含めたくさんの人の言葉に救われています。
感謝です。

お土産 ありがとうございます。
相変わらず素敵な言葉ですね。
  19/11/28 18:02
ホスト名 2409:12:67a0:b100:8dd0:5580:1c27:c333

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c