感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
手紙をもらって

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





手紙 最近は書いてないな〜〜 
でもすごく共感です!!

若かりし頃
彼との文通を思い出しました(#^_^#)

まだ先ですが、
手紙を書かない分
年賀状は全て手書きで書いていますよ!
 mayumi 19/10/21 16:50 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
僕も 小学校以来ですかね。
きちんと手紙書いたの。
共感してくださってありがとうございます。

素敵なお話 是非機会があれば聞きたいです。

年賀状 僕も手書き派です。
数少ない友達なので 心をこめつつ 手が震える。
あっという間に そんな季節が来てしまいますね。^_^
 鳥山 19/10/21 23:21
ホスト名 2409:12:67a0:b100:dc:73b6:4b0c:1eb4

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c