感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
無題

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 19/10/13 23:23 評価:感動した!
ホスト名 p205234-ipngn4801souka.saitama.ocn.ne.jp
鳥山さんの描くひらがなの世界を読ませていただきました。まず、ひらがなというものは50個しかなく、バリエーションに富んだものではないと思われることも少なくありませんが、「誰でも読める・読みやすい」ことから、「誰でも自分なりに解釈が出来る」ことがひらがなの強みだと思っています。

詩の感想ですが、鳥山さんがひらがなで描かれているこの詩の世界は、まず「隠れた寂しさ・行き場のない感情・悲しみ」がじわっと伝わってきました。しかし、それら負の感情を大きく包み込むような「優しさ・暖かさ」がぶわっと詩全体を覆っている雰囲気で、読んでいて優しい気持ちになりました。

リスペクト作に感謝を込めて。
思ったことを書く

長文失礼しました。
 思ったことを書く 19/10/14 14:51 評価:感動した!
ホスト名 p9693070d.ehimnt01.ap.so-net.ne.jp
思ったことを書くさん 読んでいただきありがとうございます。
ひらがなの強み 勉強になります。
またいつか 強みを生かした作品も書いてみたいと思います。

優しい気持ち… よかったです。
伝えたいことをうまく人に伝えることって難しいけれど 伝わったことが本当に嬉しい。

正直こんな形で尊敬の意を示すのって 不快に思われるかもと思いましたが 詩人なら作品で 思い書きました。
本当に尊敬しています。
これからも応援しています。
 鳥山 19/10/14 15:16
ホスト名 2409:12:67a0:b100:55e2:1f0e:e2b4:dfa0

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c