感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
消えない音と僕

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんは、渉さん。お元気ですか、摩天楼でございます。

もう十月ですね、それなのにまだ夏がそれを惜しむように縋る。そろそろお別れしないと冬が困ってしまいますね。

ギター、様々な思い入れがあるのを感じさせられます。それは楽しい思い出だけでは無く辛く哀しいことや後悔など、混沌としたもので出来ている複雑な虹色のよう

音も言葉も人を救える。とても良いですね
人は様々な形で『救済』する事が出来ると摩天楼は考えます。私は旧友から音で救って貰い今の自分が出来ました。
私は当時その旧友を救う術が無く今もその恩を返す為に自分には何が出来るか模索中です。

渉さん自信を持ってたくさんの人を救ってあげてください。
人は誰でも幸せになる権利がありますから

今回もご馳走様でした。
 skyscraper  19/10/03 22:03
ホスト名 pw126152210176.10.panda-world.ne.jp
摩天楼さん こんばんわ。
僕はなんとか元気です。

冬が来たら さらに筆が進みそうです(笑)

本当に色々な思い出が詰まっています。
宝物です。

摩天楼さんならきっとご友人を救えますよ。
僕も自信を持って 自分のできる範囲で人を救うことは諦めません。

ご来店感謝です。
 鳥山 19/10/03 22:15
ホスト名 sp49-98-137-69.msd.spmode.ne.jp
  19/10/09 15:54 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:aa:245f:1:38be:1a67:dcca:d992

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c