感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたの言葉

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





イイと思います!
 matsu 19/09/29 15:51 評価:感動した!
ホスト名 240f:aa:2cf4:1:8842:eb8a:eaae:c56d
感想ありがとうございます。
評価も一番高い…
嬉しいです。
 鳥山 19/09/29 17:25
ホスト名 sp49-98-137-69.msd.spmode.ne.jp
鳥山さん、お久しぶりです、なさかです。
自分が一番最近投稿した詩が自虐的な内容のものだったようにこの詩の言葉通り「どうせこんな自分なんて」と考えてしまいがちなので、この詩は直接私に向けられたものではないけれど、とても励まされました。
人気作者ランキングでも2位にランクインされていますし、やはり貴方の詩は人の心を打つ素晴らしさがあるのでしょう。忙しさにかまけてすべての詩を読めてはいないのですが、これから時間をかけてゆっくり鑑賞させていただきたいと思います。私も日々研鑽していきますのでお互い頑張りましょうね。
 なさか 19/09/30 14:07 評価:感動した!
ホスト名 12.169.49.196
なさかさん! 同年代で 一位を取られててすごいなあといつも思っていました…
なさかさんの にねんたちました。の投稿の時から いつか自分も上に登って 作品を見てもらえたらと思っていて 密かな夢だったので 本当にすごく嬉しいです。

この作品は初心に帰ったもので 込めた願いが叶ったことをお陰様で感じることができました。

心のままに書いているので 稚拙で 時期によって本当に異なる作風で 読んでいて気持ちの良いものばかりではないかもしれませんが 読んで頂けるのなら本当に嬉しいです。

はい!頑張りましょう!
 鳥山 19/09/30 19:47
ホスト名 sp49-98-137-69.msd.spmode.ne.jp
詩は初めてで
言葉の表現がうまく出来ません。
とても教えられた詩でした
 クワイエット 19/09/30 19:51
ホスト名 240f:aa:245f:1:c132:4d0e:6834:6feb
クワイエットさん 閲覧ありがとうございます!
何か力になれたのなら それだけでもこの作品を紡いだ甲斐があります。
嬉しいです。

クワイエットさんの紡ぐ言葉 鳥山はとても好きですよ。
これからもお互い 良き作品を書けるように頑張りましょう!
 鳥山 19/09/30 19:59
ホスト名 sp49-98-137-69.msd.spmode.ne.jp
  19/10/09 16:45 評価:感動した!
ホスト名 240f:aa:245f:1:38be:1a67:dcca:d992

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c