感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
目に見えない君

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





  19/08/25 07:37 評価:とても良かった!
ホスト名 unknown.Level3.net
こんばんは、そしてお久しぶりですね。
最近はなかなか顔を出せず少し心配させてしまったでしょうか。

『死者は夢を失い』 『屍となって世界を彷徨った』
『人は与えられた使命に生きるのではない、心に光を求めて生きる』
『魂に差し込んだ一筋の光』

体調に気をつけてこれからも頑張って下さいませ
久しぶりの来店となってしまいましたがこれからもまたよろしくお願いします。ご馳走様でした。
 skyscraper  19/08/25 22:59
ホスト名 softbank126163105244.bbtec.net
摩天楼さん!お久しぶりです、
忙しいんだろうなと思いつつも滅茶苦茶心配してました…

差し入れありがとうございます

体調 本当に気をつけなきゃですね。
滅茶苦茶崩しがちです…
これからもたまに覗きにきてくれたら嬉しいです
 鳥山 19/08/25 23:50
ホスト名 sp49-98-153-119.msd.spmode.ne.jp
0点。意味不明。
 中下郁哉 19/08/30 07:48
ホスト名 kd182250246226.au-net.ne.jp
中下様 ご感想ありがとうございます。
厳しい採点と的確なアドバイス 有り難い限りです。
何を言われようと鳥山は基本的に 理解できる人や共感できる人だけに宛てているので 特に作品の内容について説明するつもりはありません。
また次作以降も見ていただけたら嬉しいです。
 鳥山 19/08/31 11:17
ホスト名 sp1-66-105-93.msc.spmode.ne.jp
鳥山様こんばんわ。昨年の夏、中下郁哉を名乗りあなたの詩を中傷してしまった者です。
その件について、この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。

本当に、申し訳ございませんでした。

ほんの出来心であのような事態を招いてしまったこと、深く反省しております。にも関わらず私は臆病なあまり、謝罪という大切な行為を長らく怠っていました。本当に情けないです。
私は今、別の名前で詩投稿を展開しています。ですが、過去の過ちを黙殺し平然と活動し続ける己の姿に恥を感じ、今日付けでこのサイトを退出させていただく方針を取りました。

本当に、申し訳ございませんでした。

リオン
 謝罪します。 20/01/12 18:27
ホスト名 240f:aa:2cf4:1:490a:6054:b6dc:622a

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c