感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
色塗少年

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お久しぶりです、渉さん。元気ですか?
春はすっかり去ってしまい夏がやって来ました。
摩天楼はこの少し湿った様な空気が嫌いでは無いです。
世界を塗り替える為の絵の具は貴方が観てきた世界の数だけ貴方の中にある、これからは渉としての彩を楽しみにしています。
今回もご馳走様でした。
 skyscraper  19/07/05 16:49
ホスト名 pw126233234000.20.panda-world.ne.jp
お久しぶりです。摩天楼さん。
夏 いいですよね。美しい。
僕の空想の絵の具は この1年少しでどれだけ増やせたかちょっぴり不安でもあります。
これからも良い色が塗れたらと思いますよ。
  19/07/05 17:14
ホスト名 sp49-97-93-23.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c