感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
星と都会

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんにちは、鳥山さん

願いを叶える為に願いを捨てる、他人の幸せと自らの幸せを天秤にかけるのはとても難しいですね。

自らの悲願の為に多くを犠牲にしてしまえば世界には自分しか残らない。誰かの幸せの為にこの身を捧げればいずれ名前すら忘れられてしまう。人にとって「選ぶ」という事は幸か不幸か…どちらなのでしょう

『私は幻を追いかける幻』
『世界に存在さえもできない』
『私は湖面に浮かぶ掬えぬ月』

今回もご馳走様でした。
 skyscraper  19/06/03 16:51
ホスト名 pw126035090080.25.panda-world.ne.jp
こんにちは 摩天楼さん
お久しぶりです。

どちらを取っても ひどく後悔しますね。

選ぶ ってとても残酷ですよね。

差し入れ感謝です。
またのご来店を。
 鳥山 19/06/03 19:24
ホスト名 2409:12:67a0:b100:cc92:8e6c:368c:5ec5

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c