感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
回転する朝 回転する生

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんは、鳥山さん

毎日が生死の繰り返し、この考え方はかなり目からウロコでした。昨日までの自分と今日生きている自分はもしかしたら別人で鏡で見えているモノとは違ったり…なんて考えると少し怖いですね。

鳥山さんはもしこの世界が車輪の様に廻りながら繰り返されているとしたらどうしたいですか?

今回もご馳走様でした。
 skyscraper  19/05/03 21:54 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126033107044.23.panda-world.ne.jp
こんばんわ 摩天楼さん。
実は蝉より短命だったり…(笑)

もしそうなのだとしたら 後悔したことをやり直しながら 幸せを噛み締めていたいですね。

またのご来店を。
 鳥山さん 19/05/03 23:50
ホスト名 2409:12:67a0:b100:56f:59fa:f230:c96d

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c