感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
春を探して

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 司門君 19/04/24 19:54 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-111-168-126-208.oit.mesh.ad.jp
こんばんは、鳥山さん
春、なかなか来ないのはとても辛いですね。
私にも暖かい春が来て欲しいです。

今回また久しぶりに差し入れを用意しました。

夢から覚めては息をついて
影だけの君を見ていた

我儘 かもしれないけど 聞いてくれ
傲慢 かもしれないけど 聴いてくれ
期待 なんてしないから 訊いてくれ

キミ との サヨナラ からまたひとつ
僕 は 君 との 何か を 消去 していく

そうするしかないのだ
あなたの 狡い 手に 掴み 縋って 泣く くらい しか 出来なかった ボクが

赤 も 白 も 緑 も全部
何もかも 黒く 染められるなら

音 も 声 も 顔 も
君 も 僕 も この感情も

塗り潰して


今回もご馳走様でした
 skyscraper  19/04/25 22:12 評価:感動した!
ホスト名 softbank126002174052.bbtec.net
こんばんわ 摩天楼さん
春 僕自身にも地元にも なかなかやって来ません
差し入れ感謝です。少し 心がすっきりしました。
ご馳走様です。
 鳥山さん 19/04/26 01:17
ホスト名 2409:12:67a0:b100:1404:1a30:71cb:3c22

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c