感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
劇場と化け物と

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんにちは、鳥山さん

望みを叶える、強い想いがとても伝わってきました。
摩天楼は現在人々の願いを聞き届けるお仕事をしています。
人々の悩み、望み、願いを聴いているうちに人間の決意の強さを知りました。鳥山さんも自身の悩みに向き合いそれに対してより良い答えが見つかる事をお祈りしています。

今回もご馳走様でした
 skyscraper  19/04/20 14:57 評価:感動した!
ホスト名 pw126236215122.12.panda-world.ne.jp
こんにちは、鳥山さん

望みを叶える、強い想いがとても伝わってきました。
摩天楼は現在人々の願いを聞き届けるお仕事をしています。
人々の悩み、望み、願いを聴いているうちに人間の決意の強さを知りました。鳥山さんも自身の悩みに向き合いそれに対してより良い答えが見つかる事をお祈りしています。

今回もご馳走様でした
 skyscraper  19/04/20 14:58 評価:感動した!
ホスト名 pw126236215122.12.panda-world.ne.jp
こんばんわ 摩天楼さん。素敵なお仕事なさってるんですね。
頑張ってください。
より良い答え 必ず見つけます。
またのご来店を。
 鳥山歩結 19/04/20 21:20
ホスト名 2409:12:67a0:b100:f496:35c4:964e:d95f

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c