感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夜風と僕と想い出

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんにちは、鳥山さん
今日はかなり冷え込み雪が降るくらいに寒いですね。
まるで冬が帰って来たかのように‥
こんな日には思い出に浸るのも良いですね


私の思い出もお裾分けしたいので書き置きます。

運命に泣かず、挫けることを知らない。
そんな彼女は美しかった。

誰にも媚びず、最後まで1人で戦った。
そんな彼女は気高かった。

彼女は眩しくて、ただただ神々しくて。
私には、そんな彼女が必要だった。

今回もご馳走さまでした
 skyscraper  19/04/10 16:52
ホスト名 pw126033156084.23.panda-world.ne.jp
こんにちは 摩天楼さん。
鳥山の地元も雪が積もって動けません。

お裾分け って言葉 いいですよね。
可愛い。

新生活 応援しています。
またのご来店を。
 鳥山歩結 19/04/10 18:12
ホスト名 2409:12:67a0:b100:101a:6211:684b:4f1

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c