感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
おもちゃの毒リンゴ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんわ、鳥山さん

毒も時に甘美な蜜のように妖しく美しい、ですね。
5行の中でとても物語性を感じてついつい入り込んでしまいました。とても素敵だと思いました。

最近は鳥山さんの影響で暇な時に詩を考える癖が付いてきました。これからも少しずつ詩を作って行けたらと思います。
今回も差し入れをご用意しました。

人は幾千年も飽きずに問い続けた
原理を知っても絶えず問い続ける
私は「問い」は「願い」なのだと知った
何かに焦がれて、誰かに惹かれて
手にしては喜び、届かずには泣いて
何故?どうして?どうすれば?

もしも願いが叶うなら
もう一度あの中庭で君と珈琲を

今回も堪能させていただきましたご馳走様でした。
 skyscraper  19/02/26 23:30
ホスト名 pw126233208060.20.panda-world.ne.jp
いらっしゃいませ 摩天楼さん

五行の中って言うのがこれまた難しく面白いものです(笑)

おぉ 良いですね。慣れてきたらどこか人の目に触れる場所にそっと流すのもいいかもしれませんね。

締め方 好きです。すごく。

また次回のご来店を。
 鳥山さん 19/02/27 00:29
ホスト名 2409:12:67a0:b100:8cef:f70b:6c5d:f75c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c