感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
届かぬ指先

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんは、鳥山さん

今回は五行詩ですね。五行で感情を表すのははとても難しい事ですがとても纏まりが良く思わず驚いてしまいました。
詩の内容も勿論良いのですがタイトルが内容とマッチしているという印象を受けました。

これを見て私も五行詩に挑戦しましたが、どうも長くなってしまいます。捨てるのも勿体無いのでここに供養しておきます。

それは彩りと音に満ちている
相対する者たちの僅かな調和

螺旋を描く銀の摩天楼
矛盾と理屈が混ざり合う虚空

それは破滅的衝動で
それは独善的偽物で
それは悲観的傍観で
それは抽象的概念で
それは独裁的愛情で
それは偽善的感傷で
それは嘲笑的同情で
それは破壊的劣情で

或いはその全て

今回もご馳走様でした。
 skyscraper  19/02/20 01:26 評価:感動した!
ホスト名 pw126035070179.25.panda-world.ne.jp
こんばんわ 摩天楼さん
自分でも難しいながらによくできたな と自分を褒めたい一品です。

とても とても複雑に絡み合っていて 言葉と言葉が絡まる感じ 好きですよ

こちらこそご馳走様です。また次回の御来店をお待ちしております。
 鳥山さん 19/02/20 01:41
ホスト名 2409:12:67a0:b100:e8aa:af97:6651:b12c
せつない感じで、かっこいい詩ですね。
私も好きです。
言わなくてもちゃんと伝えれてるところが凄いですよね。
言葉を少なく語るって形式にとらわれそうになってもどかしい感じがするんですけど、上手く表現されてて素晴らしいと思いました。


あと
skyscraperさんの詩、勝手に読ませてもらっちゃいました。
素敵だなぁと思って。
冒頭部分の二行空間二行のところ好きです。
文字がオシャレというか、なんていったらいいか言葉が上手くでてきませんが読んでて素敵だなって思いました。
すみません、でしゃばっちゃいましたね。

良い時間となりました。
お二方ともありがとうございました。
返信不要です。
 田中口 19/02/20 06:17 評価:感動した!
ホスト名 240b:13:e100:6900:44cc:4a9b:2a4:5687

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c