感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんは、鳥山さん
猫の様に何にも囚われない真の意味での「自由」を持った人には憧れますね。私はそんな存在に振り回されながら波乱の人生を送って見たいものです。
鳥山さんにも素敵な出会いがある事を祈ってます

今回もご馳走様でした。
 skyscraper  19/02/18 23:59 評価:感動した!
ホスト名 pw126236133032.12.panda-world.ne.jp
こんばんわ 摩天楼さん
飼い猫のように囲われながら 僕を振り回す人 鳥山の周りにはそう言った女性ばかりです。
そういう運命なんでしょうかね(笑)
素敵な出会い あるといいですねぇ

またのご来店お待ちしております!
 鳥山さん 19/02/19 00:10
ホスト名 2409:12:67a0:b100:583c:e295:2627:eaf

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c