感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
時計と職人

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんわ、鳥山さん

お互いに伝えたい想いを遠慮せずに話せる関係、素晴らしいと思います。私にもそんな友人が1人だけいます。その人は特に何も持っていない人でした、ですが私に多くのものを与えてくれました。少なくとも人から遠ざかりかけた私に人間性を取り戻させてくれました。そんな友人に恩返しをいつかしたいと思っています。鶴のようにささやかに
 skyscraper  19/02/07 23:36 評価:感動した!
ホスト名 pw126233139022.20.panda-world.ne.jp
こんばんわ。摩天楼様。

お互い 似た者同士 今度は上手くやりたいです。
さぞ素敵なご友人なんでしょうね。是非会ってみたいです。
その方の為に笑う事が 一番の恩返しだと鳥山は思います。
笑いましょう!
 鳥山歩結 19/02/08 01:07
ホスト名 2409:12:67a0:b100:79d2:6c4:c354:ca01

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c