感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
エゴイスト

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お久しぶりです、鳥山さん
人間は近すぎるがゆえに意思疎通が難しいですよね
鳥山さんは人間と適切な距離を持った存在ってなんだと思いますか?私は犬や猫なんかがちょうどいいのかなって思います。言葉など無くても一緒に居られるだけで満たされる様な感覚が好きです

人今回もご馳走様でした
 skyscraper  19/02/02 14:46 評価:感動した!
ホスト名 softbank126209026202.bbtec.net
お久しぶりです 摩天楼様
犬や猫 確かにそうですね。
鳥山も日がな一日中猫と会話をしています。
黙って話を聞き流してくれる 言葉のない家族 きょうだいです。
なんだか素敵ですよね。

御来店ありがとうございます
 鳥山歩結 19/02/02 16:01
ホスト名 sp49-98-210-177.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c