感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ぼくとぼくのイマ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんわ、鳥山さん。
最近は忙しく来店する機会が減ってしまい久々にここに来て安心しました。

さて、今回は鳥山さんの原点回帰という事で幽霊と情景、いいですね…鳥山さんの変化や気づきが伝わります。

それでは今回も詩を送らせて頂きます。

一度目なら、今度こそはと私も思う。
避けられなかった惨劇に。

二度目なら、またもかと私は呆れる。
避けられなかった惨劇に。

三度目なら、呆れを超えて苦痛となる。
七度目を数えるとそろそろ喜劇となる。

これからも鳥山さんが挫けずに頑張っていけるよう応援しています。今回も堪能させていただきました。

ご馳走様でした
 skyscraper  19/01/24 23:52
ホスト名 pw126233086015.20.panda-world.ne.jp
こんにちは 摩天楼様。
安心が与えられたようで何よりです。

変化… 確かに変わりましたね(笑)

差し入れ感謝です。
ちょっと折れそうな今 少し元気になりました。

またのご来店 お待ちしております。
 鳥山歩結 19/01/25 10:52
ホスト名 sp49-97-93-10.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c