感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
蛆と死体

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんは、鳥山さん
一般的に蛆虫は気持ち悪いものですが人間も他の動物を食し、それを糧に生きています。結局人間も蛆虫も生き物としてはあまり変わらない様に思えますね…

私自身も誰かの役に立てるなら私を糧に生きて欲しいですね。

それでは今回も差し入れに詩を贈りましょう

あなたの乾きを癒せない。
真実を欲するあなたがそれを認めないから。

あなたの乾きを癒せない。
あなたの期待する真実が存在しないから。

それでもあなたの渇きを癒したい。
あなたを砂漠に放り出したのは私なのだから。

今回の味付けはかなり私好みで良かったです、ご馳走様でした。
 skyscraper  19/01/10 23:23
ホスト名 softbank126209193005.bbtec.net
摩天楼様 こんばんわ。
みんなみんな生きているけど 友達にはなれない世知辛い世界。食っていきましょう!

今回も差し入れご馳走様です。
今回の差し入れ なんだか凄く刺さります。
良い糧になります。ありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。
 鳥山歩結 19/01/11 00:11
ホスト名 2409:12:67a0:b100:1c7f:80e:4c54:320a

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c