感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
変わっても変わらない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





新年明けましておめでとうございます。鳥山さん
おせち、一年の始まりを感じられて良いですね。私も栗きんとん好きです。

詩のお話になりますが、人間だからこそ、いわゆる「変える」力を持っているのではないでしょうか。摩天楼の視点としては数多にある選択肢を愚かにも選ぶ人間を見守り導くことが使命だと考えております。人間の行く末を見るのもなかなか楽しみです。


鳥山さんはまだまだ変わることが出来ます。今年が良い一年になりますように

ご馳走様でした。
 skyscraper  19/01/02 10:17 評価:感動した!
ホスト名 pw126233036067.20.panda-world.ne.jp
栗きんとんいいですよねえ。美味しいです。

「変える」力 成る程。いい意味で作品世界が変わりゆく そんな変化を楽しみたいですね。
今年もよろしくお願いします。

御来店ありがとうございました。
 鳥山歩結 19/01/02 12:08
ホスト名 2409:12:67a0:b100:a507:f021:5958:41c9

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c