感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
少年とクリスマス

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





クリスマスマスが近づくと皆クリスマスプレゼントの話をして盛り上がるのですが私摩天楼はなんとクリスマスに生を受けた身なのでお祝いの言葉は「メリークリスマス」では無く「誕生日おめでとう」になります。ですので今年こそ友達と一緒にメリークリスマスをしたいです。
鳥山さんもクリスマスを楽しんでください。
ご馳走様でした。
 skyscraper  18/12/22 16:58 評価:感動した!
ホスト名 softbank126140240214.bbtec.net
おぉ。クリスマスがお誕生日なんですね。
もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます!
鳥山はクリスマスは予定は無いので ひとりになっても楽しもうと思います!

御来店ありがとうございました!
 鳥山歩結 18/12/22 18:51
ホスト名 sp49-97-94-151.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c