感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
末路

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





賢く生きる為には時に我慢も必要ですが周りの人が言う「普通」や「常識」を頼りにし過ぎると自分の意思を置いてけぼりにしてしまうので結果的に人間というより人形になってしまうと摩天楼は考えております。

人間は元より完全では無いのですから少しくらい不良になっても最後に笑って居られるならそれは大した問題では無いのです。
鳥山さんがいつまでも幸せに笑える日が来ることを祈っております。

ご馳走様でした。
 skyscraper  18/12/22 16:51
ホスト名 softbank126140240214.bbtec.net
人形ですか…
なんとも寂しい響きです。
鳥山も お客様が皆幸せに笑える毎日を夢見て料理をつくり続けます!

御来店ありがとうございました
 鳥山歩結 18/12/22 18:48
ホスト名 sp49-97-94-151.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c