感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
エイプリルフール

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





表と裏と光と闇と
矛盾だからこそ美しく

嘘もまた貴方を彩るひとつの絵の具



お久しぶり、ですね。
お元気でしょうか?

私としてはエイプリルフール嘘をついていい日、だなんてステキな文化だと思うのです。嘘をつけない子がこんな日だけでも悪い子になってみたり、嘘ばかりの子が偶には本音を漏らしたり、
存外どっちが本物かなんて自分じゃ分からないかもしれませんね

今回もご馳走様でした。
 Skyscraper 21/04/01 18:28 評価:感動した!
ホスト名 pw126033136185.23.panda-world.ne.jp
摩天楼さん!!本当にお久しぶりですね!!
もうお話しできないのかと思っていました…
鳥山、寂しかったですよ(笑)

今回は珍しく 季節ネタに手を出した鳥山です!
お読みいただき感謝です!
評価もありがとうございます!
 鳥山 21/04/02 18:21
ホスト名 78.227.218.133.dy.bbexcite.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c