感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
むめんライダー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんは。
鳥山さん。

むめんライダー素晴らしいです!
何回も閲覧数もいいねもしようと
したんですけど、あれ、一人1回しか
できないんですね。こんな心温まる素敵な
作品は、中々ないと思います。
まず、見た目で、友達が妖怪ばかりという所
でほろりとさせ、でも、人間の友達がたった
一人いる。その友達に会いに行くと言って、
心が綺麗な人なんだなぁと思わせ。
でも、無免ライダーという所で、笑わせ。
こんな秀作なかなかないですよ!
 美月 [MAIL] 20/11/30 18:51 評価:感動した!
ホスト名 i58-94-137-78.s42.a029.ap.plala.or.jp
何度もすみません。

むめんライダーは、読み手が、様々な
想像を膨らませられるような作品だと
思います。

外見で差別されてるのかも知れないし。
たった一人の人間の友達を大切にしていて、
素晴らしい心の持ち主なのに、
無免ライダーなんて!(笑)
 美月 [MAIL] 20/11/30 19:41
ホスト名 i58-94-137-78.s42.a029.ap.plala.or.jp
返信遅くなりました
美月さん 感想 評価ありがとうございます

自信作だったので お褒めの言葉 すごく嬉しいです!
 鳥山 20/12/03 12:02
ホスト名 i125-202-105-21.s41.a020.ap.plala.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c